TOP

池袋の風俗には夢と希望があると伝えたく体験談を集めたブログです。

性感マッサージの真髄を知る

性感マッサージの真髄を理解出来たような気がします。指名したE嬢は性感マッサージだけではなく、いろいろな風俗のキャリアを持っていると。それだけに性感マッサージ嬢としてだけではなく、オールラウンダーな風俗嬢として様々なテクニックを楽しませてもらえたんじゃないかなと思いますね。特に彼女のプレイで上手だなと実感させられたのは手コキなんです。もちろんその他も上手でしたけど、常に手コキをしているんですよ。乳首を舐めつつ手コキ。フェラをしつつ手コキ。それが堪らなかったんですよ。自由自在というか、手コキをしつついろいろとプラスアルファで仕掛けてくるんです。気持ち良かっただけじゃなく、感動もありました。最後も呆気なくイカされてしまいましたけど、彼女相手であればそれも仕方ないでしょう。むしろその後すぐに復活して2回戦目に突入。そこでも彼女の最高のテクニックを思い知り、性感マッサージってこんなに気持ち良いんだなって思いました。

ホテヘルを初体験しました

ホテヘル初体験の話を聞いて下さい。ホテヘルがどんな風俗なのかは知っていましたけど、それまであまり利用する機会はありませんでした。会社にせよ自宅にせよ周辺にホテヘルがなかったんです。風俗と言えば自分は会社の近くの風俗街か自宅近くのホテルにデリヘル嬢を呼ぶか。実質的にはその二択だったんですけど、この前打ち合わせに行った先にホテヘルがあったんですよ。どんなものなのかって興味と、直帰だったのもあってホテヘルでも利用してみようかなって気持ちになったんですけど、なかなか面白いですね。お店に行きつつ、そこから女の子と一緒に近くのホテルまで行く。この世界観が中々面白かったです。待合室までは風俗店。そこからはデリヘル。そんな雰囲気ですかね。胃っしょに歩くってシチュエーションそのものが新鮮でした。ホテルまで歩いてホテルに入って。まんまカップルかのような気分を味わいつつ、ホテルでの濃厚なプレイを楽しめたんじゃないかなって。

池袋の風俗がおすすめです!

風俗を利用するシチュエーションは結構いろいろとあるんですけど、自分の気分次第で様々な形で活用しています。例えばですが、出張した時にはデリヘルですね。せっかく会社がホテル代を負担してくれているんです。そこで何もしないのは勿体ないじゃないですか。その一方で、とにかくフェラをしてもらいたいなって思った時はピンサロですね。多分一番利用している風俗は池袋のピンサロなんです。値段が安いので比較的利用しやすいってのもありますよね。それにピンサロを利用して分かるのが、女の子のフェラもいろんなバリエーションがありますよね。オーソドックスなものから舐める方に重点を置く子や手を上手く使う女の子、舌の動かし方が上手な子とか、フェラチオ一つとっても女の子の個性がいろいろと出るんです。それに気づいてからはピンサロに行くのが楽しみなんですよ。何せ「今日はどんなフェラが待っているのかな」って楽しみがあるじゃないですか。もはやピンサロマニアですね。でも池袋にはピンサロ以外にも魅力的な風俗がたくさんあるので、いつもhttps://fuzoku.jp/tokyo/a_2005/でお店探しをしています。皆様もぜひ。

風俗は大切な節税です

フリーランスで働いている自分にとって池袋の風俗はとても貴重なんです。女の子と楽しめる点はもちろんですけど、節税って点でも貴重なんですよ。フリーランスだと収入が一定していないんです。それに収入がずれ込むケースもあったりするんですよね。だからどういった形で節税するのかもとっても大切な部分なんです。ただ、自分の興味のないことにお金を使っても節税ありきじゃないですか。その点風俗は節税になりつつ、自分の好きなように楽しめるので都合がいいんですよ。節税になって次の年の税金や保険料が安くなるとともに、自分も気持ち良くなれちゃうんです。最高のシステムなんじゃないかなと。それにデリヘルだと池袋周辺のホテルも使うじゃないですか。当然そこも領収書です。楽しみつつ経費に出来る。自分にとって池袋の風俗の存在は他の人よりも断然大きいものなんじゃないかなと思いますね。特に最近は女の子も可愛い子が多いので、それで節税になるのはただただ幸せですよ。

ポイントアップですよ

フリーだと自分に決定権はないので誰が来ても文句はありません。ただ、二度目の女の子だったんですよ。しかも一度目の時、まだまだ慣れていないのか、風俗嬢になったばかりとは話していましたけど、緊張しすぎで逆にこちらが心配してしまうような女の子だったんですよ。だから自分も心配しました。二度目でどうなっているのかなと。でも彼女、風俗嬢としてしっかりとキャリアを積んでいたってことですかね。初めての時とは別人かのようにこちらを楽しませてくれました。たどたどしさなんて消え去っていて、更には緊張もしておらず、余裕をもってこちらを話すんですよ。そんな佇まいにそれだけでこちらも感動させられました。楽しさもありましたけど、前回からのレベルアップに驚いたんです。自分の中で彼女が相当ポイントアップしたのは言うまでもありません。やっぱり人間は自信次第で全然変わるんだなってことを改めて実感したと共に、これからは指名もありかなって。

せっかく風俗に行ったら…

せっかく風俗に行ったら必ずオプションを付けるようにしています。オプションもいろいろとあるので、どれを付けるのかや、相手の風俗嬢のプロフを見てどれにすべきかを決めるのも悪くはないでしょう。自分のお勧めはやっぱり電マですね。特にマゾな風俗嬢にはこれ以上有効なオプションはないんじゃないかなと。きっと電マに関しては映像で見た事があるって人はとっても多いと思うんですよね。でも実際に自分で触ったことがあるって人は少数派かなと。だから使いかただとかはきっとすぐに分かると思うんです。そして実際に使って目の前の女の子を見るときっと衝撃を覚えるだろうなとも思いますよ。電マの振動は女の子にとっては丁度良いんでしょうね。電マに関しては下着の上からの方が良い子もいますが、とにかく凄いんです。きっと自力で攻めて電マと同じような反応をさせろって言っても現実問題不可能だろうなって思うんですよね。それが見れるんです。楽しいですよ!